FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風直撃!でも大丈夫です。

TOURATECH Japanの本社がある名古屋に台風15号が直撃しました。
避難勧告が出たり、大変でしたが無事通り過ぎたようです。
今思うと、ショールームのパーツも関東の配送センターに移しておいてホントよかったです。
何もなかったから良かったものの、全パーツ水没って事にもなりかねませんから。


さて。
最近のTOURATECHはエンデューロマシンに非常に力を入れています。
その昔、創業当時はラリー、ツーリスト向けのパーツが多かったですが、最近はハスクバーナに触発されたのか、
TOURATECH Racingも面白いマシンでレースに参戦しています。

「F800GS エンデューロ」
F800GS.jpg
フロント浮いてますね!
F800GS_Wales_1.jpg
ライバルはKTM950エンデューロかな
F800GS_Wales_2.jpg
そういえばハスクもBMWのこのエンジンを使った900ccのマシンをストリートモデルで仕上げてましたね。
それでBIGOFFつくってくれないかなぁ。


本家ハスクバーナTE449用のTOURATECH Racing デカールKITも 
発売されます。
01-410-5615-0_I_01[1]

*お詫び*

9/28日までドイツで行われる「TOURATECHディーラー会議」に
スタッフが出席しており、商品の配送はそれ以降となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

サポートデスク 渡辺
スポンサーサイト
プロフィール

TTマイスター・マルコ

Author:TTマイスター・マルコ
こんにちは!
TTマイスターのマルコです。
ツラ-テック製品の素晴しさを皆さんにお伝えするのが仕事です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。