FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はクリスマスですねー

こんにちは、TTマイスターのマルコです。

ツラ-テックジャパンのデモ用BMW F800GSをご覧になったことはありますか?
TTパーツ満載のこのデモ車をまだご覧になったことの無い方のために、装着商品のご紹介をいたしましょう。


まず今回は、2点。
_DSC6992s2.jpg

ウインドスクリーンスポイラー (ロック付き) F800GS
http://www.touratech.co.jp/SHOP/01-048-0420-0.html

こちらは本来はBMW純正のロースクリーンに取付けるとピタっとくるデザインになっていますが、
デモ車のツラーテック製ハイスクリーンのように純正以外でも厚みと形状が合えば取付けられるようになっています。
取付け前より約13cm程高くなりますので、その防風効果は絶大ですよ。

そして、
大型ウインドスクリーン(クリア) F800;650(Twin)GS
http://touratech.co.jp/SHOP/01-048-0370-0.html

純正のスクリーンを外して同じネジでポン付けできますので、どなたでも簡単に交換できます。
特にBMW純正のロースクリーンご使用の方、この冬に思い切って交換してみては?

どちらも今みたいに寒い時期にはぴったりのアイテムですね。
簡単に脱着できますので暑い時期は取り外して、また寒くなったら・・・といった使用方法もアリだと思います。
船橋ショールームではいつでも実物がご覧になれますので、是非ご来店ください。
年末は27日まで営業しています!

ショールームではツラ-テック・ファンアイテムも常時展示販売しています!
_DSC7005s.jpg

お待ちしてます! ! byマルコ
スポンサーサイト
プロフィール

TTマイスター・マルコ

Author:TTマイスター・マルコ
こんにちは!
TTマイスターのマルコです。
ツラ-テック製品の素晴しさを皆さんにお伝えするのが仕事です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。