FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【最新情報】BMW K1600GT専用ツーリングバッグ

昨年6月頃の発売当初から、いきなり人気爆発!納車待ち状態とうかがっていたBMW K1600GTですが・・・、
1600GTL.jpg


半年以上が経ちそろそろ全国のオーナー様へ行き渡ったのでしょう、「専用パーツ、まだ出ませんか?」なんてお問い合わせをよくいただくようになりました。
そこでドイツから届いた最新のK1600GT専用(又は使用可能)バッグのご紹介です!

先ず防水タンクバッグ。01-614-1019-0
Tank Bag New Style waterproof


K1600GTLオーナー層に訴えかける大人でシックなグレーでまとまっていると思うのですが、いかがでしょうか。
ツラーテックでは珍しい配色ですよね。
モチロン名前の通り防水仕様、そしてファスナー開放で容量アップ(20→28リットル)はおなじみですね!


さらに、その防水タンクバッグと対でデザインされた、ピリオンシートバッグ。01-055-1247-0
Pillion Seat Bat Touring


ソロツーリング時の空いた後部座席を有効利用できますね。
容量は約21リットル、取り付けはストラップと滑りにくい底部のシリコン樹脂でシートに固定。
同じくこちらも防水仕様ですので、少しくらいの雨なら気にせずツーリングを続行できます。
是非、前後のペアで揃えてお使いいただきたいです。
K1600GT.jpg


それから、ラゲージラックバッグ。01-655-1018-0
Luggage Rack Bag Touring


写真ではわかりにくいのですが底部が袋状になっており、ラックの後端にすっぽりかぶせて固定しますので非常に安定した取り付けが可能です。
こちらは容量17リットル。純正のパニアは大きくて便利ですが、ちょっとした1DAYツーリングでは大げさで・・というケース。
また、身軽にワインディングを楽しみたい・・なんて場合にちょっとした荷物を積んで出かけるのに最適なデザインとなっています。

その他には、防水では無くなってしまいますがK1600GT専用薄型タンク・バッグ 01-614-1020-0
Tank Bag New Style Flat

などもラインナップに加わってきています。

まだハードパーツなどの情報は無いのですが、何か最新情報があればまたお知らせしますので、
K1600GTオーナーの皆様!ぜひご期待くださいー。



オマケ。

今週の入荷。 ななななんと9箱。。。先々週お客様にご注文いただいた、たくさんの商品です。
DSCN0544.jpg

ご愛顧いただきありがとうございます!
本当に本当に、感謝です。
さて、ここから開封、検品、仕分け、個別梱包、発送です・・・!(@_@;)

お待ちいただいているお客様の為、常に即日発送を心掛けて頑張っています!

byマルコ
スポンサーサイト
プロフィール

TTマイスター・マルコ

Author:TTマイスター・マルコ
こんにちは!
TTマイスターのマルコです。
ツラ-テック製品の素晴しさを皆さんにお伝えするのが仕事です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。