スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船橋のショールームへのお客さま

船橋のショールームへはいつも色々なお客様がご来店になります。
本日はこのトライアンフ・タイガー。


オーナー様は某、超!有名バイク雑誌社様の統括プロデューサーHさん。
ZEGAトップケースの25リットルをご選択いただきました。
ツラーテックのトップケースは25リットルと38リットルの2種ですが、両商品に大きな価格差が無いことから、
ほとんどのお客さまはどうせなら、ということで38リットルをご選択になります。
でも、本当にトップケースだけで身軽にお出かけするには38リットルは少し大きすぎる場合があるんですよね。
この25リットルケースならスポーティーなバイクのルックスも損なわず、スマートなイメージです。
Hさん、グッドチョイスです!

とそこへ、別のお客様が。。
SANY0005.jpg

これまた某、有名バイクパーツ店工場長のBさんのR1200GSです。
彼もまた、25リットルのZEGAトップケースを御選択いただきました。
取り付けた愛車を見せにご来店くださいました。

実は25リットルZEGAケース装着の車両が2台も並ぶなんて本当に珍しいのです。
というわけで、せっかくなのでご紹介しちゃいました。
SANY0002.jpg
B工場長、勝手に写真いただきました、ごめんなさい!

そのほかにも先週末には、超!有名ブロガーの方のご訪問があったり。
SANY0018.jpg
手前の巨大ケース付F650ダカール、ご存知の方はご存じですよね。
三角のテントにストーブ煙突で真冬でもキャンプを愛する、あの方です。
今冬あたり、その世界に引き込まれそうで怖いです。。

また、そのお仲間の方はこの日、納車ほやほやのタイガー・エクスプローラーでご来店!
SANY0016.jpg

当店としても初のエクスプローラーご来店で、大興奮してしまいました。。
写真撮りまくっててすみませんでした、、オーナー様。。
またのご来店、お待ちしてます!(今度はもっといいカメラで。。)
SANY0015.jpg
ドイツ本社ではタイガー・エクスプローラー用のパーツは今後もどんどんリリース予定とのことですので、
これからオーナーになられる方も是非ご注目くださいね~。

なお、ツラーテックジャパン・船橋ショールームは現在、棚も増やしてよりお店らしく(?)なってきました!
8月のお盆中も地方からのお客様のために頑張ってオープンの予定です。
きっとこの時期にしかご来店になれないお客様がきっといるハズ!ですよね。
遠くからご来店いただくにはちょっとお恥ずかしい手作り感満載のお店ですが、是非遊びに来てくださいね!

byスタッフオオノでしたー。
スポンサーサイト
プロフィール

TTマイスター・マルコ

Author:TTマイスター・マルコ
こんにちは!
TTマイスターのマルコです。
ツラ-テック製品の素晴しさを皆さんにお伝えするのが仕事です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。