FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ご来店】ナビホルダー改造S様&左右フォグ装着O様

さて、昨日は最高にバイク日和の日曜日、たくさんのご来店ありがとうございました。
ここ原木中山にお店を移転して約一年、毎週末には様々な冒険バイクがご来店になりとても賑やかになりました。
こんな分かりづらいロケーションにも関わらず(涙)、本当に皆様ありがとうございます!!
IMG_0218_20121105153813.jpg

さて、本日は先日スーパーテネレ用の左右フォグランプをお買い上げいただいたO様がお取付にご来店。
さっそくサービス担当の新人ワカツキくんが作業開始しています。
この左右フォグライトの威力は、後ほど連続写真でお見せしますので乞う、ご期待!
IMG_0216.jpg
ワカツキくん、よろしくね。作業モードのチョンマゲ、似合ってるぜ!

そんな作業の間、なんと弊社のZUMO550用ナビホルダーをユピテル社のMCN43Si用に改造してお取付になったS様が、わざわざ完成品を見せにご来店くださいました。
既にこの日納車されたばかりというピカピカのR1200RTに装着されていますねー。
IMG_0220.jpg

IMG_0222.jpg
実はお店へのお問合せで最近特に多くいただくのが、このようにユピテルさんやその他の国産ナビ用のホルダーはないのか?というご質問なのです・・・。残念ながら今のところはラインナップには無いのですが、、
今回S様はZUMO550用のホルダーを改造、うまく取り付けていただきました。

なるほど確かに、これなら商品の特徴であるカギでロックしての防犯機能や、4点で浮かせたブッシュで振動から精密機器を守るという目的もちゃんと果たしていますね、素晴らしいです。
IMG_0226_20121105151016.jpg

そんなに難しく無かったよ?と事も無げにおっしゃるS様ですが、いやいやコレは相当タイヘンでしょう。。
職場でお持ちの万力に挟んで、お仕事の合間に曲げたり穴を開けたりして完成されたそうです。
できるだけたくさん写真を載せておきますので、工作に自信のおありの方で国産ナビ機種をお持ちの方、
是非トライしてみてはいかがでしょう?
IMG_0232.jpg

IMG_0236.jpg

S様、ありがとうございました!当職も個人的にすごく参考になりました!(笑)

さて、そんな間にスパーテネレへの左右フォグ装着作業が終了したようですね。
IMG_0241.jpg
IMG_0242.jpg
先にお買い上げいただいたヘッドライトプロテクターもカッコよく装着済みです。

お外も程よく暗くなってきましたので、さっそく試してみましょう~。
まずは壁に向けて、違いを見てみましょう。

①ロービームのみから。
IMG_0246.jpg

②ロービーム + 左右フォグ点灯。明るい!
IMG_0250.jpg

②さらにハイビーム + 左右フォグ点灯! うはっ笑!
IMG_0252.jpg

お次は少し遠くを照らして実用性を確かめてみました。
光軸はロービームの線に合わせて調整済みです。

①ではロービーム。
IMG_0255.jpg

②ロービーム + 左右フォグ点灯。 周囲がとっても明るい!!
IMG_0257.jpg

③ハイビーム + 左右フォグ点灯。 先にある白い建物まで照らされ、夜間林道無敵モードです。。
IMG_0258.jpg

そしてバイクへの装着状態。
①ロービームのみ。
IMG_0264.jpg

②ロービーム + 左右点灯! かっこいいぃぃ~!!!
IMG_0266.jpg

Oさま、お待たせしました、お買い上げ有難うございます。
きっとご満足いただけたと。。笑
IMG_0274.jpg

お気をつけてー!
またのご来店をお待ちしてます!!

byスタッフオオノ
スポンサーサイト
プロフィール

TTマイスター・マルコ

Author:TTマイスター・マルコ
こんにちは!
TTマイスターのマルコです。
ツラ-テック製品の素晴しさを皆さんにお伝えするのが仕事です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。