FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取付サービス、やってます!

お盆も過ぎて、この蒸し暑い夏もピークを迎えていますが、このブログを読まれているツラーテックファンの皆様はきっと元気に全国を走り回っていらっしゃることと思います。
!!水分補給を忘れず、くれぐれも熱中症にはご注意くださいね!!

さてさて、、今回はショールームでのパーツお取付サービスについてです。
まだご存じない方もいらっしゃるようですのでご案内。



ツラーテックジャパンの店舗ショールームでは、お買い上げいただいたパーツの有償お取付サービスを行っております。
パーツは欲しいけど、取付は難しそうだし、工具もないし、第一に面倒だし・・。
そんな時は是非、お気軽にご相談ください!
当店の整備士資格を持つサービス担当者が、お客さまの愛車にとっても丁寧に取付させていただきます。

一度ににとても大量のパーツを装着する場合や(ありがとうございます!涙)、作業にとても時間がかかるタイプのパーツの場合には、半日から数日お預かりしての作業も承りますので、ご購入時にお気軽にご相談くださいね。

※取付の工程でエンジンや駆動系周り、保安部品等を扱う必要のあるパーツに関しては、安全の為、より設備の充実した各ディーラー工場さまや、バイク販売店様でのお取付をお奨めする場合がございますので、どうぞ予めご了承ください。

下記は取付作業工賃の一例です。
対象の車種にもよりますので、あくまでもご参考までに。。

サイドスタンドエクステンション 10分~ 1000~

フォグライト左右2ヶ 4時間~(預かり) 20000~

ハンドプロテクタ左右 60分~ 6000~

ハンドプロテクタスポイラ 30分~ 2000~

エンジンアンダーガード 40分~ 5000~

ヘッドライトプロテクタ 30分~ 3000~

パニアフレーム 90分~ 10000~

トップケースブラケット 30分~ 3000~

等々。
あくまでもアフターサービスとして、できるだけお安く設定しておりますので、是非お気軽にお問い合わせください!

<<ある日の取付風景~>>
C0003-6.jpg

S藤さま、写真お借りしました!!(事後承諾ですみません~)
C0003-1.jpg
ハスクバーナ・ツラーテック仕様、、カッコいい!!

byスタッフオオノ
スポンサーサイト
プロフィール

TTマイスター・マルコ

Author:TTマイスター・マルコ
こんにちは!
TTマイスターのマルコです。
ツラ-テック製品の素晴しさを皆さんにお伝えするのが仕事です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。