スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新製品】ハイウェイペグ?入荷しました。

新製品のご紹介です。
先日、こんな商品が発売されて日本にも送られてきましたよ。

ハイウェイペグ 25mm径用BMW R1200GS(2013-)
http://www.touratech.co.jp/SHOP/01-045-5317-0.html

まぁ、読んで字のごとくなんですが、長距離移動中の疲れた足をのっけておきましょう、という商品ですね。
実は今年の2014年カタログにはずっと掲載されていたのですが一向に発売されず、こんな商品ホントにでるのかな?なんて思ってたんですが。。やっぱりでましたか。(笑)

面白そうなので、ちょっと私の車両に試着してみました。

IMG_3487.jpg

一応この商品は水冷R1200GS用のクラッシュバーエクステンション(01-045-5161-0)用ということになっているのですが、25mm径のパイプ状になっていればどこにでも付けられそうですよ。
もちろん、角度もある程度合わないといけませんが。

装着するとこんな感じ。
IMG_3488.jpg


開閉式になっていて、使用しない時は畳んでしまっておくことができます。
ちゃんとロックもかかるようになっていて、走行中にだらりと落ちてくるようなことは無さそうです。
IMG_3489.jpg

足をのせてみた感じ。
モデルはサービススタッフのワカツキ君。
IMG_3490.jpg


なるほど、確かに楽そうな感じではありますが、、
まぁ、海の向こうのアンヨのお行儀がよろしくない方たちが考えそうなパーツですねー。(笑)

IMG_3492_20141117175020555.jpg

今度、実際に走行中に使用してみたいと思います。
とりあえず面白いのでご紹介してみました!

byスタッフオオノ
スポンサーサイト
プロフィール

TTマイスター・マルコ

Author:TTマイスター・マルコ
こんにちは!
TTマイスターのマルコです。
ツラ-テック製品の素晴しさを皆さんにお伝えするのが仕事です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。