FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新製品】BMW水冷ADV用クラッシュバーエクステンション!

新型のBMW水冷アドベンチャーのオーナーの皆様、たいへん長らくお待たせいたしました!
ついに!「あの」パーツが発売開始ですッ!


クラッシュバーエクステンション(BMW純正クラッシュバー専用) R1200GSA(2014-)
http://www.touratech.co.jp/SHOP/01-045-5165-0.html




昨年暮れに配布開始した最新2014カタログに商品写真が載っていながら、その後発売時期が全く決まらず・・・。
オーナーの皆様から矢の催促をいただいておりました、「例のエクステンション」が・・・やっと発売になります。

GSALC2.jpg


ご存知の通り、新型アドベンチャーの純正クラッシュバーはツラーテック社のOEM製造品ですが、そのクラッシュバーのタンク横、謎の(笑)穴部分にぴったり入って固定するように設計されており、まさにこの部品を付けてこそ新型GSアドベンチャーは完成!と言っても過言ではない相性の良さです。 (同じメーカーなのであたりまえですが、、汗)

GSALC3.jpg

この商品はすでに今週と来週にかけてかなり多めに国内入荷の予定です!
とはいえ、数に限りはございますので、是非お早目にご検討下さい!


ご注文おまちしております!
byスタッフオオノ




なお、本商品は先日発売したBMW純正クラッシュバー専用補強フレーム(型番:01-045-5164-0)とは併用ができません。
同時にお買上げの際はどうかご注意くださいませ。

http://www.touratech.co.jp/SHOP/01-045-5164-0.html
GSALC4.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTマイスター・マルコ

Author:TTマイスター・マルコ
こんにちは!
TTマイスターのマルコです。
ツラ-テック製品の素晴しさを皆さんにお伝えするのが仕事です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。