FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真冬のツーリングに!ハンドルカバーのご紹介

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたか?
新年おめでとうございます、スタッフオオノです。

さて、寒い日々が続いておりますが、今日はこんな定番商品をご紹介です。

TOURATECHハンドルカバー
http://www.touratech.co.jp/SHOP/01-040-0750-0.html

別名、ダンボのみみ!



ご覧の通り巨大なハンドルカバーです。笑
でも、アドベンチャーバイクにはちょうどしっくりくるサイズなんですよねー。

IMG_3650.jpg


取付はとっても簡単です。
まず、カバー上部の大きなスリットからミラーを通します。
通したらスリットはベルクロでふさいじゃいましょう。
IMG_3656.jpg
IMG_3652.jpg

カバーの上下をファスナーで接続、これで終わりです。
慣れたら脱着に片側10秒かかりませんね。
IMG_3654.jpg
IMG_3653.jpg

ライダーからはこんな感じです。
特筆なのはカバー自体が大きいので内部が広々としているところと、ファスナーで開口部の大きさを自由に調整できるので走行中でも出し入れがとても楽ちんなところでしょうか。

そしてもちろん、グリップヒーター付の車両であれば、よくある表現ですみませんが(笑)カバーの中はもうコタツ状態です・・・!
強力なテフロン加工済みで雨でも手はほとんど濡れません。
これ無しではもう、毎日の通勤はできません、、はい。
IMG_3657.jpg

冬でもバイクに乗りたいけど、お手手が寒くてなぁ。。なんて方に是非オススメです!
手が暖かいと、運転にも余裕が出てきて、ある意味安全運転にもつながると思いますよ。
ご注文お待ちしてます!

byスタッフオオノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTマイスター・マルコ

Author:TTマイスター・マルコ
こんにちは!
TTマイスターのマルコです。
ツラ-テック製品の素晴しさを皆さんにお伝えするのが仕事です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。