FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋も大雪です!

TOURATECH Japanがある名古屋も今朝から、大雪です!
夕方には15cm近く積もってました。こんな日でも来店してくれたお客様、
どうもありがとうございました。
RIMG1390-z (5)

こんな日はさすがにバイクって訳にはいきませんが、雪さえ降ってなきゃ冬だろうが何百キロも走ってしまうのが、TOURATECH的ADVENTUREライダーの皆さんですよね?
そんな皆さんの為に、この冬よりGERBING’S(ガービング)の
電熱ジャケット(¥29,400)を仕入れてみました。
RIMG1400-z.jpg
ジャケットのインナーには特許技術の12ミクロンのマイクロワイヤーが25mも張り巡らされており、その強度及び信頼度の高さから、ハーレーの純正オプションや、アメリカ軍に採用されたくらいです。
ベスト(¥19,950)もありますよ。
RIMG1400-z (1)
ジャケットもベストも各サイズ揃っておりますので、是非試着してみてください。
ポイントは電熱ジャケットの下にはヒートテックなどのインナー1枚でOKになるわけですから、
なるべくぴったりのサイズを選ぶことです。そしてその上にお手持ちのジャケットを羽織れば、
冬でも快適なツーリングライフが送れるはずです。(こんな雪の日は無理ですが。)

オプションのコントローラーや、電熱グローブも、もちろん用意してます。
RIMG1400-z (2)

この冬に電熱デビューどうですか?きっと虜になりますよ(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTマイスター・マルコ

Author:TTマイスター・マルコ
こんにちは!
TTマイスターのマルコです。
ツラ-テック製品の素晴しさを皆さんにお伝えするのが仕事です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。