FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GS チャレンジ 2011 x TOURATECH

6/3~6/6に高山で行われたGSチャレンジ2011にブース出展いたしました。
TOURATECH Japanからは、F800GS、R1200GS-A、HP2、R80g/sをデモ車両として展示いたしました。
当日は皆さんに立ち寄っていただき、ありがとうございました。
IMG_0793.jpg

土曜の朝には参加者の皆さんも続々集まってきました。
なぜかブースの前にエアヘッドな皆さん達が集まってきました(^^;
IMG_0794.jpg

皆さんコマ図ツーリングにスタートです!行ってらっしゃーい!
IMG_0795.jpg

私も一応メットとブーツは持って行っていたのですが、未使用のまま持ち帰ることになりました。
うーん残念・・。


今年のモンゴルラリーに出場する予定の方もテストを兼ねて参加されていました。
TOURATECHパーツ満載です!かっちょいい!
「デザートフェアリングKIT」装着!
IMG_0798.jpg

ナビゲーションは「電動マップホルダーRB-01」とICO2連ですね。
ステダンにフォークもいじってますね。
IMG_0800.jpg

スキルチャレンジ決勝HP2クラスではTOURATECHの「CHT&EXCELホイールKIT」を組み込んだ車両が、
2位になりました。(10秒ペナルティーで幻の1位でしたね。)
IMG_0801.jpg

土曜の夜のチャリティーオークションも盛り上がりましたね。
TOURATECH商品も落札していただきありがとうございました。

3日間とも天候も良く、すがすがしい走りを堪能できた事と思います。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

次は8月の白馬、そして秋の泥んこ祭りにブース出展の予定です。
また声をかけてくださいね。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTマイスター・マルコ

Author:TTマイスター・マルコ
こんにちは!
TTマイスターのマルコです。
ツラ-テック製品の素晴しさを皆さんにお伝えするのが仕事です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。