FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル「LONG WAY ROUND」な方々

先週、スウェーデンからのツーリストの方たちがTOURATECH Japanに立ち寄ってくれました。
IMG_0857.jpg
話を聞くと、韓国までバイクを送り韓国を走破したのち、日本の九州にわたって、北上中との事、
まだまだ旅は長くて、ロシア、モンゴルと抜けて、故郷スウェーデンに帰国するのは9月ごろらしい。
いやはや、うらやましい限りです。

バイクにトラブルを抱えていたので、応急修理をしたのち、TOURATECHパーツの取り付けと、
加工を承りました。F800GSのライダーは去年のGSトロフィーに出た方らしく、マシンもそこで使った車両のようでした。
IMG_0861.jpg

そして3人のマシンすべてTOURATECHでがっちり武装。
パニアはもちろん「ZEGAクラシック」&「ZEGA PRO」です。
IMG_0856.jpg
修理をしたのち、パニアにRIDE JAMのステッカーを張らせていただきました。


G650X+BIGタンクKIT+ラリーフェアリングKIT。
タンク、フェアリングの脱着は5分で可能な整備性でした。
IMG_0855.jpg

IMG_0859.jpg

後ろにちらっと写っているのはアフリカツインです。元祖国産BIGオフです。
まだまだBMWと戦えますね。
IMG_0863.jpg


彼らの道中の様子はHPで地図上でも確認できます。
http://www.twoadv.com

ずっとキャンプ泊らしいので、どこかのキャンプ場で皆さんも彼らと出会うことがあるかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTマイスター・マルコ

Author:TTマイスター・マルコ
こんにちは!
TTマイスターのマルコです。
ツラ-テック製品の素晴しさを皆さんにお伝えするのが仕事です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。